忍者ブログ
HOME > > [PR] > 雑記 > Windows Vista Premium へアップグレード!!  

 当ブログは移転しました。まもなく移動します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れますが、予約したパッケージを店に取りに行きました。
そして、パッケージゲット!
Vista
発売当日の16時から、23時まで、
Vistaのアップグレードインストールをしていました。

数GBの容量を使用していたせいか、アップグレードが長引きました。
インストールは無事完了。よかった。でも、、、
そう、ビデオメモリを64MBのままでアップグレードしたがために、
念願だったWindowsAeroが無効にされてしまい、
Basic相当の機能になってしまいました。
それでも、まあアプリケーションの開発には支障のない程度ですが、
常にハードディスクへの
アクセスが行われていて、アクセスランプが、
ほぼ常時点灯です。本来なら、GPUへ一部の処理を委託する
Vistaですが、そのGPUさえしょぼい為、
CPUがほとんどの処理を行っている状態です。

推奨環境に沿っていないため、ムービーメーカーも起動できず・・・
これは、新しいPC買っちゃったほうがよいのでしょうか・・・?
postこの記事にコメントする(コメント欄のみ必須)
お名前
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100]  [83]  [79]  [75]  [71]  [70]  [69]  [67]  [56]  [54]  [51
ぷろふ
名前:
yama
一言:
関東在住。PC歴10年超。自作も得意。最新技術はぬかりなく追いかけます。ブログ王 人気ブログ
問合せはこちら
こめんと
[08/28 名前未設定]
[08/22 通りすがり]
[07/24 名前未設定]
振り返る日常 Produced by yama
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
PR