忍者ブログ
HOME > > [PR] > 雑記 > 明けましておめでとうございます  

 当ブログは移転しました。まもなく移動します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

2011年 元旦

というわけで、いよいよ2011年の幕開けです。
技術的な観点から語らせて頂きますと、まず機能的には熟している
ガラケー(フィーチャーフォン)の高性能化、それに対して機能が足らない
スマートフォンの高機能化、というのが2011年、
大きく注目されるポイントなのではないかと思います。
androidも2.3が発表されている中、今現在世の中では2.1のスマートフォンも出回っています。
使うユーザーにとってはバージョンを気にする人など少ないとは思いますが、
androidの場合はバージョンが上がる毎にかなりの機能強化が図られているため、
見逃せない部分でもあるのです。
また、ガラパゴスケータイならぬガラパゴススマートフォンの登場にも期待を寄せつつ、
これからの携帯市場がどのように変化していくのか、行方を見守りたいところです。

一方、yamaのページ関連やソフトウェアについては、2010年に大改造を成し遂げ、
多くの方々にソフトウェアをダウンロード頂き、
少しでも役に立つことが出来たのではないかと感じています。
今後もこのようにソフトウェアを通じて、
皆様にコンピュータのすばらしさというものを伝えていきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

「振り返る日常」 管理人 yama
postこの記事にコメントする(コメント欄のみ必須)
お名前
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[633]  [632]  [631]  [630]  [628]  [627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [617
ぷろふ
名前:
yama
一言:
関東在住。PC歴10年超。自作も得意。最新技術はぬかりなく追いかけます。ブログ王 人気ブログ
問合せはこちら
こめんと
[08/28 名前未設定]
[08/22 通りすがり]
[07/24 名前未設定]
振り返る日常 Produced by yama
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
PR